15 May, 2006

お家に帰ろう


703_16


夕焼け小焼けでまたあした お家へ帰ろう  
かげにさらわれないうちに







このページを公開して、はや5日(笑
なにも書かぬまま、ほったらかしでしたが、少しずつ書きはじめてみようかな。

まず、HPのリニューアル。
人に見せるという事と、自分の中で写真を見せて行く方法、というか順序を
まとめるために公開したHPだったのですが、徐々にコンテンツも増え、
収集がつかない感じもあったので、すっきりと、削ぎ落としたい、
と言うのが、今回のリニューアルの目的でした。

それにともない、HPの名前も、「WORKs」から「StillALive」へ。
[still alive] 直訳すると [まだ生きてるよ](苦笑)
口語では [How are you?] に対して [なんとかやってるよ〜] なんて意味もあったりして。
[Still Life] 静物画、静物写真にかけて、こうしてみました。

内容、その他、今後も手を加えて行く予定ですので、よろしくお願いいたします。
そのためにも内容のある充実した日々を送れる様に、日々精進。






No comments: