01 June, 2010

写真展「4色の猫」終了しました



写真展4色の猫、終了しました。

僕の部屋で、机の周りで、棚の奥でくすぶっていた、たくさんの猫たちは、
渋谷の町でみんなに出会う事ができて、本当に本当に嬉しいです。

腰の重い僕を、渋谷の町まで引っぱり出してくれたメンバーに感謝。

そして会場で、たくさんの方と出会い、旧交を深め、新しく繋がり、
たくさんの笑顔をいただきました。ありがとうございます。

来てくれた方、来れなかった方、僕らのことを思ってくれた方々、皆さんに感謝です。

すっかり放電、今日一日、雑務をこなしながら、
ちょっと思い出し笑いをしたりして。
展示期間だけでなく、準備期間も全部ひっくるめて、ほんと刺激的で楽しい時間でした。

これから4色はいったん終了。
またそれぞれに、それぞれの方角へ進んで行きます。
けど、ね、たぶん、しょっちゅうどこかの交差点で、カメラ片手にばったり出会って、
そのまま呑みに出かけてると思います(笑

さぁて、明日はどこへ行こうかな。
え?いや、猫ですよ、ネコ、ねこ。どこで呑むかじゃなくて、さ(w


Thanks for 来れなかったけど応援してくれたみんな、写真集買ったよ〜メール、嬉しいです!!
Thanks for 渋谷に来てくれたみなさん、そこで出会えて、本当によかった!
Thanks for 手伝ってくれたみんな、おかげさまです!!

Thanks for TOKIMEKIパブリッシングさま、わがままいってすみませんでした(苦笑
Thanks for 池口さん、連れ出してくれてありがとうっす!
Thanks for 住吉さん、直球投げ続けてくれて嬉しいです!!
Thanks for 曽根原さん、いい着地点に向かえましたね!感謝!
Thanks for My Family、ほったらかしでごめんよ、しばらくは家族サービスです(w

Thanks for you

ありがとう。





No comments: