04 December, 2010

12月

autumn,2010



月末から長野入りして、松本での路地猫撮影を久々に謳歌し、短い安曇野滞在を楽しんだ1週目。
いくつかの撮影のお仕事を頂いて、現像、納品とバタバタした2週目。
二の酉にて商売繁盛を祈願。練馬在住のフリー仲間と熱い深夜社長会議。ステキな古本に出会った3週目。
お世話になっている社長と行く六本木〜銀座、大人の歩き方、
風邪をこじらせて上の子入院。長野からの両親の応援帰京。感謝、感謝の4週目。
レンズを一本、売りに出し、代わりに一本、懐に入れて帰ってきた。
たまったフィルムのスキャニング。ニヤニヤしながら5週目。

11月のカレンダーを見ながら。


Just way you are



髪をさっぱりと切ったら、さっそく風邪ひいたよ(苦笑
けれど、12月。楽しみたいね、この季節を。


2 comments:

JJ said...

あっという間に12月。

風邪ってネコたちもひくんでしょうかね?
そんでもってマタタビ酒とか飲むんでしょうか?(笑)

さてさて、何かやり遺したことはないか……

あっ!!

ご多忙の折かとは思いますが、もし可能なら
今年最後にぜひもう一献。

Satoru Suyama said...

>>JJさん
ご無沙汰しております!

猫もひきますよ〜、強い子、弱い子も、顕著に。
やっぱり、食べる子は強い。
強いから食べるのか、食べるから強いのか。
いずれにしても、滋養をつけ、やることをやる、ですね。
あいたたた、学ぶこと、多いです(苦笑

夏から数えて、もう数ヶ月、なかなか計画が進まなくて申しわけありません。。。
やり遺しだらけでございます(苦笑

今月も、中盤、来週からボケーッとしてますので、よろしければ!