06 September, 2011

9月、か。



Tomorrow Never Knows


昨日はフレディ・マーキュリーの誕生日で、うちの娘の誕生日。
なるほど。うちの子の自己主張の立派さはこれか(w


ぱっ、と予定が空いた今週、今頃になって、
今年の1月からのフィルム(現像してパソコンに仮取込みだけしていたもの)を、
あらためて見返していると、その時、その時のことをフィルムのコマ間に思い起こす。
・・・ちょっと寝かせすぎたかな(苦笑
友人、蔵人さんと藤井さんの二人展、いよいよ始まります。
9月9日〜22日、新宿エプサイト。


尾道へはまだ行ったことがない自分。猫、坂、海。
NHK朝ドラ「てっぱん」もとても良かったし、
この春から級友も尾道暮らしを始めたし、行きたいなぁ。お好み焼き。
長崎は、いい。とてもいい。キヌさんの育った町。猫、坂、海。
あ〜、夏休み終わったばかりですが、行きた〜い。チャンポン。


彼の地への思いを抱いて、新宿へ行きます(笑

そんなこんなで、これからの半年をイメージしながら、
ラムをロックで。そんな気分だ。

雨が上がると、きっともう、いつの間にか夏は彼方へ。

営業しないと、、、(苦



alone again

雨が上がったら、あの町へ行こう
写真に写っていた あの町へ 





2 comments:

ゆうたん@ said...

こんにちは~!
ほうほう、お嬢様フレディ・マーキュリーと同じ誕生日ですか!
自己主張というか、自分の感性を大切にする意思を持った娘さんに育ちそうですね^^
お父様もそうですが^^
あ、結局、遺伝???

長崎って2回行ったんですけど、
初めての時は大雨で街を見るどころではありませんでした。
若い頃にしか行っていないので、
これからカメラ持って行ってみたいなぁ

新宿、どうやらすれ違いだったみたいですね。
時間が出来たらまた顔を出そうと思っていますので、時間が合えばまたお目にかかりたいですね~^^

最後の1枚の写真、なんだか郷愁を誘われて切なくなります。猫さんについていったら何か懐かしい何かに出会えそうな・・・。

Satoru Suyama said...

>>ゆうたん@さん
新宿、蔵人さん×藤井さんの二人展。
旅情感たっぷり。
そして猫へのまなざし、距離感。。。
とてもいい空間でした。

行きたくなるよね。行きたくなります。
行く算段は取り付けました。
あとは稼いで準備して(苦笑

その前に、自分の写真もちゃんとしてやらんとなぁ。

娘に関しては、ノーコメントです(w