29 December, 2011

よいお年を



A044_09



A002_20


今年もありがとうございました、よいお年を。




A044_13

5 comments:

ゆうたん@ said...

いろいろあった、激動の1年でしたが、
巣山さんのご家族の上には優しさにあふれた「傘」に守られていたのではないかと思います^^
それが、2枚目の写真に表れているんじゃないかなー。
ネコさんもゆったりイイ表情^^

また優しさと愛情に満ちた新しい1年が来ますように(^人^)

2011年、いろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

ゆうたん@ said...

巣山さん、こんにちは~♪
この1年、いろいろありました。
でも、巣山家のみんなの上には、
「優しさ」という大きな大きな傘があって、
ふりかかってくる「いろんなこと」を
はねとばしていたんじゃないか・・・って。
それが2枚目の写真に象徴されているんじゃないかって、
勝手に思っています^^
猫さんも穏やかなお顔^^

今年1年、ありがとうございました。
巣山さんにはいろいろと元気をもらいました。

ご家族みなさま、よいお年をお迎え下さいm(__)m

Satoru Suyama said...

>ゆうたん@さん、ありがとうございます。
毎度、手前味噌ですみません(w

今年…今年はいろんなことがありすぎたけど、毎年、いろんなことが、あるのだ。
かわること、かわらないことをやっぱり考え続け、向き合って行く日々は続きます。

ゆうたん@さん、ありがとね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
また暑苦しく飲み語りましょう!

裏香織 said...

こんばんは。
今年もステキな写真をどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族の皆さまと、恙なく新年をおむかえくださいませね。

Satoru Suyama said...

>裏香織さん、いつもありがとうございます。
そう言っていただける事にどれだけ励まされてきた事か。
感謝、感謝です。
たくさんのステキをお届けできるように、切って切って撮りまくります!