31 December, 2012

12月31日

Kaede,Winter,2012
今年も残すところあと1日。

日々、残すところあと一日なのだけど、
毎日、そう意識はしていられないから、やっぱり区切りは大切だなぁ。

今年…、あらためて思い返してみると、
モヤモヤしたものや、
鬱屈としたものを抱えたままですが、
すっごい楽しみなことや、
笑った顔もたくさん浮かんできて、

日々、残すところ沢山ありすぎだ。
がんばろ。

いつもお世話になってます。ありがとう。
また明日も、よろしく。

4 comments:

うらりー said...

2012年も後数時間になりましたね^^。
2013年も素敵な年でありますように。
ますますのご活躍を~(*^o^*)

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) said...

スヤマさん、今年残すところいっぱいなのは同じなゆうたんです^^;
今年も素敵な写真を拝見させて頂いて、ありがとうございました。今年ラストの写真もかえでちゃんでしょうか。日差しに満ちた室内でほっこりする姿が何とも柔らかな気持ちにさせてくれますね^^。

来年もますますのご活躍をお祈りしております。

Satoru Suyama said...

>>うらりーさん
いつもありがとうございます。
代わり映えしない日々ですが、代わり映えしないでいられることも、ありがたいことだ、と思って日々精進です。
今年もよろしくお願いいたします。

Satoru Suyama said...

>>ゆうたんさん
こちらこそ、今年はたくさんのおたま&街猫の写真、ありがとうございました。
そして、徐々にカメラ沼にはまって行くさまを、となりの沼から楽しく拝見しています。おたがい、どっぷりですね(苦笑

写真はかえでです。
猫色の方では野良猫中心にアップしているので、
今年はかえでの出番が増えるかもね。

今年もよろしくお願いいたします。